thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

実は私・・・結婚してました 前に

f:id:thinkingrose:20210219224638j:plainPhoto by Ava Sol on Unsplash

 

 

今週のお題「告白します」

 

告白します。

私プロアスリートと結婚していました。

外国の人ですが、それはそれは毎日ドラマな生活でした!!

 

彼のキャリアが絶頂だった頃から最近に至るまで、3ヶ月で2年分の人に会った気分になりました。

 

3ヶ月ごとに国をまたぐ引越し。知らない土地での生活。リゾート地から彼の地元の田舎までいろーんなところに行きました。

 

引越しの心を決めてスーツケース2つに荷物まとめて現地について一晩寝て翌日・・・

 

「やっぱりここには住めない」

 

 

!!!!と衝撃のお言葉をいただき、日本にトンボ帰りしたのももう懐かしい記憶 笑

 

いろんな国の安い宿に泊まったり、はたまたベガスのホテルのスイートに泊まったり、国は4カ国、街はいろいろ 車も数台、アパートと家も点々

 

お母さんからも毎回

 

「あんたどこの国にいるの?!」

って聞かれて

 

トンボ帰りしたときは

 

「もしもーし今どこにいると思う?」

と言って大阪へ旅行中だった両親をびっくりさせてみたり 笑 (あまりの急だったので関空行きしかチケットが取れなかったんです)

 

 

ちょっとこの生活のエピソードはシリーズ化していいくらいだと思います

 

というかリアルタイムでブログ書いていれば良かったなと、きっと本にできたはずと自負しております。

 

 

告白しますシリーズいいですね 

普段あまり言わないこといえてスッキリした。

読んでくださった方ありがとうございます♡