thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

忘れられない人 2人目

f:id:thinkingrose:20210221200352j:plainPhoto by Brianna Santellan on Unsplash

 

 

昨日の忘れられない彼・・彼私の中のナンバーワンです。きっと永遠に。

 

だけどごめんなさい。もう一人いるんです。1.5番目です 笑

 

 

はい まーたドイツ人。もう3年前か。

 

彼は東京のホステルのキッチンで出会った若者たちの一人でした。

あった瞬間から目があって、なんとなくお互い意識していたと思います。

背が高くて、カッコ良くて・・・打ち解けて話しているうちにドイツに愛する彼女(しかも16くらいの時から7年付き合っている)がいると判明!!!!

 

だよねだよね そうだよね。こんな素敵な人。

しかもケータイのロックスクリーンが彼女の写真でよく見てないけどロシア系でとっても美人らしい。見えなかったんです・・

とっても一途ということ。

 

だけどなんとなくなんとかく通じるものがあって、外に遊びに行った時もなぜか最終的に2人になったりしたんです。

 

私も本当に今思うと自分のことぶん殴りたいと思うけど、

ホステルの小さなキューブの中で一緒にたくさん話をしました。

やましいことは何もしていないけど

 

「今ドキドキしているし、もしシングルだったら絶対に好きだと言ってる」

と、遠回しな直球 笑 

 

いい思い出です。

 

彼がドイツに帰国してからもメッセージのやりとりして・・・

しかもお互いのお母さんの誕生日が同じ日!!!!

その時にいた他の子たちには絶対これは運命だと茶化されましたが・・・

でもなんとなくなんとなく私の気が引けてしまって、もうメッセージはしないと心に決めました。

 

でも初対面であの感じは、なんか運命感じました。

なんだろうあの不思議な気持ち。

私の自意識過剰ぶりもここで告白させていただきます。

 

真面目で優しくて素敵で、彼女は幸せですね。

でもきっと彼女も彼のこと幸せにしてるんだと思います。

 

 

どんだけ未練がましいんだよ と思ってる方もいるかもですが、

忘れられない男の人は 以上です!

 

超えるドイツ人募集中です。

そのうち舞い降りてくると思います。

 

 

 

 

今週のお題「告白します」