thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

唸ってしまうぞ これは!!

あー面接まで辿り着くって難しいですね。

今日はなんと4件もお祈りメールいただきました。

リモートワークはないそうな。


もう東京に引っ越すしかないのだろうか。


チャンスはなければ自分で掴めるもんね。


ちょっと方向転換して自分の近く見てみます。



このまま時は過ぎるけど、私は幸せになると決めているので自分で舵とって自分でヌンヌン突き進んでいきます。


断られても大丈夫

しょんぼりしても起き上がればいいだけだ



前も就職できたし!

離婚しても元気だし!



私もキラキラしたいんだよ

自分の無駄遣いはいけないよ


私は「置かれた場所で咲きなさい」というのはちょっと違うかなと思います。

納得いくまで自分に問いかけ絶対絶対自分を幸せにしてみせる!!!

自分と結婚したい気分だわーー笑