thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

物申した

まだ転職活動中です!

この2週間の間沢山のお祈りメールいただきました。

面接まで行ったけどやっぱフルリモート案件はない というか門が狭すぎる!

近くで探してみようと思います。

 

 

で、職場の先輩であり転職仲間である人がついに内定出て

この職場からいなくなります。

 

私今やってることを彼の代わりでメインでやってく気はないので

転職先決まってないけど辞める覚悟でいます。

 

なので上司に物申しました。

 

 

今やってることがメインなら5月で辞めること。

給与にも疑問があること。

カレンダー通りの休みじゃないときついこと。

でも一番は業務内容に不満があることかな

 

クビになっても気にしないのでなんでも言えました。

 

とりあえず業務はデスクワークになりそう。

 

何のためにって思いながらやる仕事は本当にキツい

 

 

特に取り柄がない自分だけど、やっぱり人生一度きり

無駄にできない自分の時間

 

私は辞めないリスクの方が怖いです。

 

 

仕事がダメだと生活の大部分くずれちゃって

嫌いな自分になりそうです。

 

ピンチはチャンス

 

 

絶対私の居場所見つけるんだ!!