thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

学びたいことだらけ!

あー踊った 笑

週末はワインを飲んで大好きな音楽を聴きながら踊ります。

ただなんとなく。

夜のパーティーが懐かしいな またあのドレス着てヒール履いて出かけようと思うとウキウキします。

 

そんな私もまだまだ転職活動中。

かれこれ3ヶ月は経ってしまった。。。

あれから一緒にミッドライフクライシスを通過中の先輩は内定が決まり、

ついに私はピンチに!

だけど業務的な不安は伝えなんか内容は変わる模様。

 

でもね、心はザワザワ

 

もう正直に言っちゃう。

 

私この会社合わない。

私にぴったりな少人数体制なかいしゃがあるはず!

そこに向かうべく模索中です。

 

で、最近オンラインのブートキャンプなるものを検討中。

IT業界は興味あるけど、私は未経験

今から挑戦。。。

うーん デザインは好きなんだけど仕事としてやっていける?今から?と

無駄に考え中

 

でもプロダクトマネージメントに今ちょっとだけ興味を持っています。

ちょっと本読んでみようかな。

マーケティングスキルは欲しい。これは自分のジュエリーや翻訳の仕事にも絶対生かせるから!

 

今年はプロダクトマネージメントとマーケティング

 

あとはギター ♡

 

今 call me maybe練習中です。

 

やりたいことあるのはいいことだ。

あと2ヶ月転職きめるぜ。