thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

転職が怖くなってきました…。

上司に現状が合っておらず、このままだったら私は辞めますと宣言してから2週間。


明日から私はデスクワークに専念することになりました。


でもやっぱりモヤモヤは止まらず。


というのも来た時から求人の内容とやってる仕事が違っててモヤモヤはどうしても拭えないのだと知ってしまいました。


ハローワークにも改めて登録しました。

あたりがたいことに希望に沿った条件のあった求人をお手紙でくれるのですが、ピンと来ない。。。

っていうかまた同じ失敗を繰り返したくなくて一歩踏み出せなくなってしまっていることに気付きました。


コワイ


また転職になったら


コワイ


コワイ


だから数日求人サイトとか見ないことに決めました。

頭のリセット リフレッシュ


副業でお金を貯めることもできるし焦らず決めたいと思います。


人生色々あったけど私が思うこと


転職は離婚よりストレス溜まる!!!



良い仕事に巡り会うぜ!!!!