thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

マッチングアプリ 37歳、シングルマザーの場合

今日からマッチングアプリとか出会いなどについて書いていこうかなと思います。

 

海外に住んでいたこともあり、マッチングアプリは出会いの一つ。

危ないという人もいるけれど、合コンも、バーでの出会いも、

 

友達の紹介も変な人は変な人、合わない人は合わない

 

と思っているので、出会い方の一つでしかないと思っています。

 

 

私が使っているのは海外生活の名残もあり、日本のものではないですが、

面白いことが多々起こるので記録した方がいいんじゃないかなと思ったんです。

 

ただ今は地方暮らしの私には完全に不利な状況。

だけど負けないわよ!!!!!

面白い話は重ねていくので今日もスワイプします。

 

だってだって出会いはどこに転がってるかわからない。

 

自分も転がってみないと!!

 

会えない会えないっていうより、今はこんな便利ツールあるんだから

使うしかないと思います。

 

一緒に頑張ったり面白いエピソード披露してくれる人も募集中です。

ようこそ〜♪ はいはい いらっしゃいませ〜〜

 

 

f:id:thinkingrose:20210731221005j:plain

via unsplash