thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

グダグダすんな!鬼になって立ち向かえ!!!

今週のお題「鬼」

 

鬼といえば私

 

 

心を鬼にして、今年は恋をしたい。

カジュアルじゃなくて「あーこの人好きだ」と思える人に出会いたい

 

出会いがないとかコロナとか、子供がいるからとかなんちゃら言って

去年は全然活動せず。

オンラインも合わせて いいおどご いねぇがぁぁぁぁああああ

ってやる。

 

 

独身のみんなーーー

っていうくらいだから独身いるよ

 

なんか行動起こしてみよう。

 

鬼と一緒に自分もでろーーーー!(コロナ関係あるから蜜はさけてな

いい人でも素敵でも披露する場所がないなら

もったいないよ

自分の無駄遣いダメ ぜったい。

 

 

今日のアプリ活動

マッチ 2

こっちからメッセージ送った人 1

その後消される 笑

 

 

負けない

めげない