thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

俺通信イタリアンガイ 笑

オーストラリアに2年連続でいったときのこと

 

アジア人が好みなのかアプリで2回ともマッチした人がいたんです。

イタリア系の血筋をアピールするオーストラリア人。

 

職業: ラッパー

うん、オージーラッパーもいるの。

ラップはいいけどそんな好みの感じじゃなかった。ごめんな🙇‍♀️

名前は伏せるけどゴールドコーストブリスベンで活躍中?だと思われるので応援よろしく

 

1回目は5日間の弾丸滞在だったから興味本位でアプリ使って誰ともデートしなかったけど、

2回目はsnapchatを交換することに。

 

 

そしたら 日刊俺通信 はじまって、面白かった。

 

やっぱり彼は体目当てだったのか、毎日割れた腹とかCalvin kleinパンツとか送られてきた。

 

俺がパスタを料理するよってお家に誘ってくれるタイプ

 

もしかしたら一斉配信で読者数が沢山いたかもしれん

 

会おうとはしたけどスケジュール合わなくて会えなかった

 

コロナ収まって行ったらまたマッチする自信ある!

 

 

俺通信 ほしい

できればここでばら撒きたい

 

 

Bye