thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

時間よ、来い! time is money

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

ってことで書いちゃう♡

 

f:id:thinkingrose:20220205214722j:plain

 

自分に贈りたいものは

「会いたい人に会う時間」

 

コロナがやっと落ち着いたかと思ったらまんぼうまんぼう 

だからそれが解けたらになるけども。

 

ただ私実は会いたい人がいるんです。

久しぶりに約2年弱ぶりに会ってみたいかもと思える人出現。

きっかけはデートアプリなんだけども

 

一昨日も言ったけど

キッカケなんてなんでもいいんだよ

出会い探してるって言いながら

アプリなんてー

結婚相談所なんてー

街コンなんてー

 

デモデモダッテガールズ

ぶっ飛ばしたい

 

特に離婚歴なく子供もいなけりゃ

正直、無限大に進めると思う!!

ぶっ飛ばしたらその後全力で応援するからな!

 

 

とにかく私が会いたいなって思う人は、チャンスがあればものにすべき。

そしてチャンスが作れそうなら作るべし。

 

 

とはいえ最近メッセージ途絶え気味

なんせ会えないとね。。

 

もうさこんなコロナ しかも田舎だから

私を披露する場がなくて勿体無いわー

 

でも聞いて ピンチはチャンスよ!

 

ちなみに物でいったらヴィンテージのFENDIを目を輝かせて探しています!

 

 

みんなも自分の大事な時間を自分にプレゼントしてあげてください♡