thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

1日1通

アプリでマッチできても

距離が遠くて、しかもコロナだと

会いたい人に気軽に会えない。

 

だからいろんな機会や縁を失っている人多いんじゃないかな。

 

 

そのおかげでLINEでのやりとりが

かすかなキャンドルの炎みたいになってる

 

最初はドキドキワクワクしてポンポン会話も弾む

 

質問も続く

 

だけど時間が経って会えるか会えないか定かでないと、

だんだんと連絡頻度も減ってくる

 

 

私は過去に何度もゴーストたちを見送ってきたから

慣れっこよ へへ

 

でも焦らない焦らない

 

でも我慢もしない

 

なるようになるから

 

半分 放置。

 

 

だってさ連絡こないってことは

したくねーんだよ

 

ただそれだけ。

 

 

忙しくても気になる人には連絡するよ

 

これは過去から学んだ

 

 

でもうまくいく人とはうまくいくから

そんなに心配もいらないよ

 

 

さて彼とは会えるかな。