thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

1日0通 涙

あーもう来ないか。

やっぱりアプリで出会っても直接すぐに会えないと会話も続かず

ついに連絡が来なくなったわー

 

うーーーーん

かと言って、自分から質問したり無理矢理会話始めたりっていう気にも慣れない。

体も重いし、やることあるし、

なんていうか、去る者は追いません。

 

なんか感じるよね そういうの。

 

「あ、もう何も言わない方がいいな。」

 

っていう受け身になりなさいという お知らせ というかお告げ。

 

 

マンボウが終わって東京に行く時、しれーっと連絡してみる 

気が向いたらな。

 

新しい出会いも諦めてないわよ!!

 

今日はアプリ一つ消しました。

ぜーんぜん実りがなくて、意味不明。

 

ロマンス詐欺っぽいチャイニーズガイとマッチして、真相を探ろうと

調査のつもりで話しかけましたが、

何を言っても(英語でね)、中国語で返事がきたので

ねーさん諦めるわ。潔く 笑

 

 

1日0通はいかん!!!!!!!!!!

っていうか特定のひとりに絞っていたからダメなんじゃん。

 

 

今気づいた ヤッホー

 

何人かやりとりする人作って、それでも1日0通になった時

出直します!!!! シャキーン