thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

デート。。。だったのか?

連絡が途絶えてモヤモヤしてたマッチングアプリで会ったあの例の彼。

 

実は週末会えました。

実物に。

 

他に用があって結構弾丸で会うことが決定。

 

というかそっちに行くよー会ってみる?と気軽にメッセージしたら良い返事が貰えたんです。

 

 

会う前には電話もくれたし、いい人だと思った。

 

ただその人とのデートのために行ったわけでなくお互い予定が入っていたので

なんとなくなんとなくな結果になってしまった。

 

結局スタバでお茶できたけど、でも、スポーツやってきた後にきた彼はもうクッタクタ。

 

目を瞑れば寝れる という状態で話半分聞いてるのかな?っていう印象。

 

 

また会おう 今度は飲もうと言ってバイバイして次の日のメッセージくれたけど、

ほんとかな。

 

 

たわいもないことラインしてみたけどそのあと返事ないよ?

 

 

うーんまた来月行くけどな。その時に声をかけようか迷い中。

 

 

去る者は追わず・・・というポリシーだが、

やっぱりゴーストはきついな。悲しい。

 

 

ごめんだけど、私気づいてしまいました。

 

恋人ごっこがしたいのだと。

 

 

だから彼と飲みに行きたい!だって友達いないもん。

一人でバーとか嫌だもん。

 

これは相手には申し訳ないが飲み1回だけ付き合ってもらう。

 

決めた。飲みには行きます!!!

 

 

人って不思議だよね。

 

でもねオンラインでの出会い 悪くないよ。

普段会えない人に会えるし、いつも新鮮。

 

実は誕生日を迎えてちょっとお休みしてましたが、再開する。

 

 

いろんな人がいるからね。

いいひともいるんだよ!!

今年は絶対いい歳過ごせる。

 

春が来るぜーーーー♪

 

皆にも来るぜ!!バブリーー