thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Love

最近リラックスミュージックを聞いて心が落ち着いています。

朝は一番に窓を開けて、とりあえず太陽の光を浴びて背伸び。

 

ラジオかレコードをつけて、

 

それからお水を飲んで、ストレッチして

もう15年は続けていると思われるヨガのポーズを(なんだっけな)やって、

 

顔マッサージしてむくみとって、

自分にHigh fiveして

 

なんちゃらなんちゃら、

なんかモーニングルーティンできてる笑

 

なんかこれをやらないと気持ち悪い。

完全にルーティン化しております。

 

で、今日読んだこと

 

Love has nothing to do with someone else.

It's all about you.

 

愛っていうのは他の人のことは関係なくて、あなた自身のこと

 

 

これ本当だなって思います。

 

最近、ゴースト男に悲しんだり、色々あるけど、

でもそれってもう自分の気持ちの持ちようでなんとかなる、するしかない。

 

だってさ、相手は話したくないんだもん

 

私は話したいと思ってる人と話したいし

縁がなかったんだよ

 

もしあればまた会えると思う。

 

 

いい解釈でしかないかもしれないけど、

私はもっと自分を大事にして

Me firstでほんとにほんとに大事にしようと思ったら

おしゃれしたくなって服買った。バッグも買った。

結構衝動的に。

 

お肌も気になるし、なんか手をかけてあげたくなった。

 

 

Its all about me.

 

デートの相手いないなら、自分をデートに連れてくわ!

 

 

(といいつつ、近々マッチングした人と会う予定でおります)

 

自分を大事にしてると、人寄ってくる。

 

よくわからないけど春が来るぜ!

モテ期きてるな!