thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

フェードアウト… ですか?

マッチングアプリで相手が間違えて遠目に距離設定したためにマッチできた彼。

実物にも会えたのにー!

 

ついに会えたと思ってまた飲みに行ける友達ができたと思ったのに。

 

先週頭の悪いメッセージを送ったからか・・・

返事がこないぞよ。

 

 

うーーーーーーん

男心はわからん。

こっちは別に友達でいいのに。

 

興味なかったら連絡返さない。

返事がないのが答え。

しかも自分もやったことある。

 

 

こんなに理由が揃っているのに

人にやられると引きずっちゃう。

この変な答えがない感じ。

置いていかれた感じ。

 

何度も何度も経験があっていつも間にか乗り越えてる。

 

 

今回も同じだろうか。

 

どうしていつもいつもこうなのだろうか。

 

 

期待してはいけない。

 

このモヤモヤはどうやって晴らしてる?

 

やっぱり新しいイメケンとの出会いかしら。

 

 

逃げられると追いたくなるこのしょうもない性格・・・

どうにかしたい。

 

でも軽ーい気持ちで繋がっていたいんだよなー

 

もうちょっと様子見ますか!