thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

遠回しだけどしれーっと誘う男 そう来たかの巻

クッソーーーー!!

自分よごめん。

本当に今日はごめん!

 

 

今日マッチした新たな人と会うことになりました。

 

で、カフェでお茶。

 

すごーく気さくでいい人で話も弾んだ。

 

 

と、彼

 

「今日はこの前話してたワインをプレゼントに持ってきた」

 

という。えーーーめっちゃ優しいと思いながらも、

 

そのあと

「あー車だから俺駅近いしちょっと部屋お邪魔させて」

みたいなこと言ってきて

 

で、駅は遠いしそもそも飲んだら帰れないじゃん

 

 

私は

「そういうことしたくてきたんじゃないの」

 

「いやー刺激がほしいっていってたし。。。」

 

無理強いはしなかったけど会って1時間半話しただけでやめろ

 

うーーーんたとえそういうことになったとしても

アプローチの仕方が違うんだよね

 

馬鹿にされた気分

 

 

最近都合よく遊んでくれる人いいな

とかなんとか言ってたら

こんな風に現れた。

 

 

ごめん 神様仏様

違った。

ある程度心地がよくないとダメだ

間違えました。

 

一緒にいて楽しい人と一緒になる

初めましてな癖に遠回りなくせして

ハッキリ言わずそういうことに持っていこうとする卑怯な人は嫌です。

 

 

やりたいなら会う前に言え。

こっちも準備があるだろうが

 

 

なんていうかこれはダメ。

ワンナイトよりもダメと感じた。

 

 

決意表明

私は私を大事にする。

そしてお互い大事にしたいと思える人と一緒にいる。

今年は真剣に彼氏できる。

 

 

あーいい経験になった。

だから私はちょっと遠くの都会に行くのよー

 

バブリー