thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

カラフルに♡

モヤモヤしてると手がなんかしたくなる

ってことでブレスレット作っています。

1日1本 。。。

って月に30本… どうすればいいんや!!??




でも楽しいからいいんだ


夏はカラフルに行くぜ。


いつもは繊細なゴールドが好きだけど今年はなんか服はシンプルに、

アクセサリーはカラフルににしたい気分です。


こういうのって子供と一緒に使えるからいいんだよ


しばらくは天然石やちゃんとした道具つかって作っていたけど、

なんか重く感じてしまうことがあって

結局ショップもうまく運営出来なかった。


マーケティング力がなさすぎる。


だけど楽しいと手が進む。



こんなもんよねー


Odai「手作りしました」