thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

決まっているかもよ物事やご縁

最近つくづく思う

 

うまく行くことは力を入れなくてもうまく行く。

 

そうじゃないものは何をやっても結局はだめ。

 

「努力が実を結ぶ」を否定してるにではなくて(頑張ることも人も素敵だよ!)

なんていうか「なるようにしてなる」っという運命のようなこと。

 

 

いいなと思う仕事がたまたま求人の乗ってるとか、

旅先で会った人とすごく仲良くなるとか、

 

それこそ恋人や友人など。

 

駆け引きして心配して、好かれるように自分に猫かぶせて笑

 

メッセージは私からしても

待っていても

うまく行く時はどっちもオッケー

 

ダメな時はどっちもうまくいかない。

 

 

無理矢理こっち向かせても、やっぱりあっちを向いてしまう

 

不思議だな

 

決まっていることだとしたら

 

どうしたら良い?

どうしたら納得できる?

 

答えは、どうしたらという考える時間が無駄なので、

そういうものか

まさに it is what it is. って受け止める。

良し悪しの判断必要なし。

 

私はそういうものなんだってマッチングアプリしてる笑 

いきなりぶっ込んでゴメン!

 

ちょっとでもいいなと思えばメッセージ送ってみる。

 

だから自分からメッセージしようかどうか迷ってる迷子たちよ、

 

 

今送れ。

失うものは何もない