thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

今更ですがマスク肌荒れから大復活を遂げました。

喉を痛めてから、一番良いとされる不織布のマスクを使ってますが、

長時間付けて、外で歩こうもんなら、

もう口周りが大変なことに!

 

そこで新たに化粧品探し。。。

もうハトムギちふれもダメか。(プチプチばかりです)

 

と思った矢先

CICAという文字をよく見かける。

ツボクサエキスというものでニキビ予防に効果ありあり!との

なんともすがりたい情報。

 

沢山の韓国コスメブランドがこのCICAスキンケアを出していて

大人ニキビや吹き出物に良いというリサーチ結果。

 

 

・抗酸化作用
・抗炎症

・抗老化!

・ニキビなど肌荒れケア

 

 

とまーいいことばかり。

 

私がたどり着いたのは この

A'PIEU アピュー というミシャの中のブランドのもの

マデカソサイド 化粧水 

 

と、

 

クリーム

 

を使いはじめたら

 

 

なんということでしょう!

 

肌荒れしなくなった。

 

鼻と口周り、アゴにいたいできものできていて悩んでいたけど、

これを使うと肌も強くなる?のか

本当に荒れない。

 

クリームの香りがなんていうか半透明の香り笑

なんとも言えないんだけど、気にならずに濡れます。

*ただし、私のストライクゾーンは広いです。

 

 

今ね38で、きっとこれ広告とか見ると

ピッチピチガールズたちメインに使う感じだと思うけど、

いやいやアラフォーにも効くわよ♡

 

 

お値段も可愛いし、使いやすい

 

 

当分私はこれで行きます。

オススメです♪