thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

ぬるま湯



転職はぼちぼちメールやサイトを確認してます。

 

でも今の職場

特に嫌ではない。

それが問題。

給与と昔っぽさと休みの少なさが問題だけど人はいいし、

自分の仕事をこなしていればいいだけ。

楽なんです。

 

まさにぬるま湯に浸かっている状態。

 

でもきっとぬるま湯は冷めるんだ。

 

だから今から準備しないと!!!

 

 

と思う反面

 

これ以上コケたらどうしようって不安もあって前にグーンと進めない。

 

履歴書を更新して、企業に気になるボタン押してっていうので精一杯。

 

今の職場はなによりも人が良いから

副業の道もありかななんて

思ったりして。

 

 

迷えるアラフォー。

人生っていっつもいっつもなんかある。

 

でも起こるべきことは起こる

 

良いことも起こる 絶対

 

ピン!とくる求人にはすぐ応募できるように準備しておくのが今のやるべきことかも。