thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

とりあえず応募した

 

とりあえず発射させてみました。

私の心を。

 

ってなんのことって思った方、

昨日の夜、ふと思い立ってindeedを見て

検索して出てきた会社がなんかいいと思っちゃって、

勢いに乗って応募完了しました。

 

応募はリクナビネクストだったんだけど、

まず1年前から放りっぱなしの情報更新からスタート涙

 

歯を食いしばって、他転職サイトの自分の経歴をコピペしました。ふぅーー 笑

 

 

多分上の方にあった求人だし、応募数もたくさんだと思うけど、

 

そんなの関係ねー!!

 

人も仕事も縁も運も、自分で動かにゃそのまんま。

 

ぜんぶ思い立ったが吉日。

 

応募しなきゃ選ばれる人にもなれないからね。

 

 

履歴書書くのも、面接も

 

ほんとにほんとに億劫で気がひけるけど、

なるようになる

 

 

面接の機会が降ってきますように⭐︎

 

ガッツリ転職活動の方、ゆるりと活動中の方

応援してます!!