thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

置かれた場所で咲けない

 


根無し草のような私

家を持つなんて震えちゃう!!

 

携帯電話も契約の縛りが怖くて海外から帰ってきてはプリペイドガラケーiPhone の2台持ち(どうしようもねー奴です

36歳にしてやっとYモバイルで契約。

すごく楽w

 

光熱費もなんかあってもめんどくさくないように出来るだけ振込用紙でお願いしてる

 

 

そんな私が聞いて耳が痛い言葉

 

置かれた場所で咲きなさい。

 

わかってるの。あの本すてきな事をいってるのは。

でも本当の姿ではないような気がしてならぬ。

 

私は大好きと思える街で暮らしたい。

好きな街にいるときは旅行なんて興味なくなくっちゃうくらい。

海にいってぼーっとして。

庭でコーヒーのんで。

正直、仕事も妥協できる(いい意味で)

 

だから自分をいいところに「置く」のが

今の目標。

 

新しい仕事に応募したのもその一歩。

 

 

どこに行っても自分は連れて行くから

自分っていうのは変わらないんだけど、

環境ってやっぱり大事だよ。

 

文句言ってもオッケーよ

ただそれを変えるために1mmでもなんか違うことしなければ。

 

ぬるま湯から足の指先出した感じかな

 

 

最近心がざわつくお年頃 aka アラフォー

 

自分語りばっかりだから次は面白い話がいいな!!!