thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

希望のバブルがはじける!


そわそわしながら面接どうぞのメールを待っていた私。

 

 

今日メールが来ました。

残念ですが、と.…

 

うん、これね

なんども経験したよ

だけど全然慣れない。

やっぱり悲しい。

 

応募しただけでなんか

入社できたらーってポジティブばこと考えちゃうから

断れたらその分つらい。

期待しちゃいけなくても

ちょっと希望持っちゃった。

 

やっぱり歳かな、学歴が立派じゃないから、会社勤めも歳のわりに短いし。

と理由を探っちゃう。

 

 

でも、前も今も無職から就職できたわけだし。

 

 

何かどこかで縁があるはず。

 

どよよーーーんと沈むだけ沈んだら、切り替えるのみ。

 

 

めげずに次の会社に付いて転職エージェントに質問したぜ!!

 

 

仕事探しとパートナー探しはほんと似てる。

っていうか同じだ。

 

縁とタイミングと相性。これだと思います。

 

今日はウイスキー飲んで元気出して、

明日は大好きな羊羹を食べて元気出す!

 

 

みんなも元気出す!!!!

 

pop! pop! pop!! pop! pop!!! 

(バブルはじける音w)