thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

心と物が暴れてる



 

 

 


断捨離ババアになると決めてから数年

 

変なものは増やしてないつもりでも、

増えていっちゃうんだなー

 

生きてるんだもん

 

高かったけど数年着ないコートやスカート

海外で買った可愛いけどサイズアウトした子供服

似合わなくなったライダースジャケット

 

あれもこれも全部ぶん殴って捨ててやりたい

 

 

それでも地道にメルカリしてバイバイしたものもあるけど、

メルカリにも長く居ても売れないものもある

 

 

なので今週末セカンドストリートに持っていきます。

 

どんだけ高く買ったものでもいらんもんはいらん

 

きっぱり手放すのが一番

 

断捨離促進でアパートも綺麗にしたい。

 

買ったら捨てる 約束げんまん

 

増やさない

 

 

そして部屋の乱れは心の乱れ。

 

私の心はざわざわ ざわ子

 

ちょっとでも変える方法を見つけないと!と思って

 

1、酒を飲む

2、服やアクセサリーを買う

3、アイス食べる

4、踊る

 

どれにももれなく「泣く」がついてくるんだけど、

 

まだまだ先は長いぜ

このトンネルどんだけうねってるんだ??!

 

 

とりあえず物を減らして心も軽くしてみる

 

 

もったいないおばけは隠居します