thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

心が弱ると占いを見まくる女


ズバリ私のことです。

 

不安なとき、嫌なことがあった時、

ひたすら占いを検索して

いろんな雑誌とかのサイトのものをみては

一喜一憂。

 

そしてしまいにはYouTubeのタロット動画とか見てしまっていました。

 

嬉しいこと言われれば素直に信じるくせに、

嫌なこと言われると違う占いを探すという、

ひねくれ者。

 

 

占いを信じる人はいいんだけど

これは私の考えと思いですが

 

世の中には同じ星座の人が沢山いるのに、

その全員が嫌な月になるわけないべ。

 

干支だってそう

 

血液型なんて4パターンしか別れてないのに!!!

 

 

タロットも4つから選択というものが沢山あるけど、

何個か見ると答えバラバラよ。

 

もうね、見なくなった。

 

星は好きだけど、

自分の運命は自分で決めるんだ!

 

 

良いこと聞いて安心したいよね。

悪いことあってもそれには理由が欲しいよね。

 

未来には希望を持ちたいよね。

 

その気持ちよくわかるんだ。

 

一時的な痛み止めみたいだから

なおさら心がブレブレになっちゃう。

 

そんなんで一喜一憂するくらいなら、

腹筋とスクワットしようと決めた。

 

10月になったし、何気なく今月の占いを見た人も多いかなと思って。

 

 

 

占いに負けないわよ!!!

 

なんなら自分のハッピー未来先に予言しとくわ!!

 

Happy October everyone.

Let's make yourself happy first always.