thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Wanna go casual?

 

 

 

転職活動!

 

噂のカジュアル面談してみました。

 

*カジュアル面談とは

企業と応募者とのお互いをよく知るための面談方法で、採用面接ではなく企業がその面談で合否を決めるものではない。

企業の人事と応募者が1対1でカジュアルに、リラックスしながらお話しできる。

 

正直

よかった♡

 

 

おしゃべりが弾んで30分じゃ足りなかった。

 

 

私って人と話すことに飢えてるんだ。

と気づいてしまった。

 

きっと会社の担当の方も柔らかい感じだったからかな。

それも魅力よね。

 

だがしかし、

フルリモートワークは無理みたいだから

引越しも検討しつつ、応募するか考えます。

 

魅力的な会社に出会っちゃったな。

 

 

おしゃべり楽しかったな。

 

 

それだけでも収穫。

 

本当にカジュアル面談やってみてよかった。

 

 

機会があったら会社との軽いお茶って気持ちで、ぜひやってみて!!

 

 

違う世界の人と話してる感じがして、とても素敵な時間でした。

 

 

ご縁が続きます様に!!!

 

 

カジュアルデートもそろそろしたい。

 

 

転活!婚活!

いろんな活動してる人!!!

毎日応援してるぜ!!