thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

決まった。

この数ヶ月オフモード。

ブログもとめてました。

 

集中しました。

考えました。

 

何がやりたい?

どこに行きたい?

 

心よ!!!!!

 

 

そんなときは流れに任せる。

やることはやってみる。

 

 

なんとなんと!!!

転職先決まりました。

しかも都会に引っ越すわよ!!!!

 

転職の巻はこの次かな。

 

 

「アラフォー 転職 上京」

「アラフォー 引越し」

「アラフォー 大逆転」

などキーワードを検索 笑

 

住む場所も決めた

 

子供と一緒に新天地

絶対幸せにするんだ。