thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Entries from 2022-02-01 to 1 month

久しぶりすぎて震えたテスト

大人になってもテストは受けなきゃいけない・・・ そんな時に直面したオーストラリア生活。 オーストラリアで学校に行きたい人は必ず受けなきゃいけないIELTSという試験。 学生ビザ申請のために私も受けることになりました。 今ってTOEFLじゃないんだね。 ア…

そんなバナナ

連絡とっていた彼。 だんだん連絡がポツリポツリとなってきて ついに連絡なくなった うわーーーん そんなにすぐ会える距離じゃないから よほどのことがない限り無理かなと思っていたけど、 やはりダメだったか。 まさにゴーストされたんだわ私! He ghosted …

ギャフンと言わせる

今週のお題「復活してほしいもの」 ズバリ復活すべきは私の自信。 外に出る機会が減って、というか無くなって 自分を見せる機会が皆無!!!! 私って本当にいい人だと思うんだけどな。 見た目の自信はわからないけど 好きな服着て好きなスタイルに化粧して …

1日0通 涙

あーもう来ないか。 やっぱりアプリで出会っても直接すぐに会えないと会話も続かず ついに連絡が来なくなったわー うーーーーん かと言って、自分から質問したり無理矢理会話始めたりっていう気にも慣れない。 体も重いし、やることあるし、 なんていうか、…

1日1通

アプリでマッチできても 距離が遠くて、しかもコロナだと 会いたい人に気軽に会えない。 だからいろんな機会や縁を失っている人多いんじゃないかな。 そのおかげでLINEでのやりとりが かすかなキャンドルの炎みたいになってる 最初はドキドキワクワクしてポ…

時間よ、来い! time is money

今週のお題「自分に贈りたいもの」 ってことで書いちゃう♡ 自分に贈りたいものは 「会いたい人に会う時間」 コロナがやっと落ち着いたかと思ったらまんぼうまんぼう だからそれが解けたらになるけども。 ただ私実は会いたい人がいるんです。 久しぶりに約2年…

俺通信イタリアンガイ 笑

オーストラリアに2年連続でいったときのこと アジア人が好みなのかアプリで2回ともマッチした人がいたんです。 イタリア系の血筋をアピールするオーストラリア人。 職業: ラッパー うん、オージーラッパーもいるの。 ラップはいいけどそんな好みの感じじゃな…

グダグダすんな!鬼になって立ち向かえ!!!

今週のお題「鬼」 鬼といえば私 心を鬼にして、今年は恋をしたい。 カジュアルじゃなくて「あーこの人好きだ」と思える人に出会いたい 出会いがないとかコロナとか、子供がいるからとかなんちゃら言って 去年は全然活動せず。 オンラインも合わせて いいおど…

True love 男

アプリでマッチした赤毛のイギリス人なんか写真がどっかのモデルのものを借りてきているのか?と思わせるプロっぽいショット。特に好みではなかったけどマッチしたのでチャットしてみることに。だけどさー、聞かれるんだよね「君はこのアプリで何を探してい…