thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Entries from 2022-08-01 to 1 month

転職活動再び。まったり焦らず

ゆるゆる転職活動してたんです。 納得いく先が見つかるまで粘るよ 最近、転職サイトで「気になる」を押したら、 「ぜひエントリーしてください」と紹介会社から自動お知らせが届いて、 あらまー ♪( ´▽`) と 嬉しくなってエントリーした私です。 昨日は紹介…

今更ですがマスク肌荒れから大復活を遂げました。

喉を痛めてから、一番良いとされる不織布のマスクを使ってますが、 長時間付けて、外で歩こうもんなら、 もう口周りが大変なことに! そこで新たに化粧品探し。。。 もうハトムギもちふれもダメか。(プチプチばかりです) と思った矢先 CICAという文字をよく…

冷たいと3倍おいしい♡

知らないうちに体力低下してて 体重も落ちてた! でも悲しいことに乳とケツの肉だと思われる。 なんか胸元も見かけが寂しい 元から胸ないのに!!!くそーーー だから退院してから好きなもの食べることにしてる。 お気に入りはやっぱりグミ。 グミですよ^ - …

健康 38歳 夏②

乳がん検査でホッとしたのも束の間。 連休最後の日喉が痛い。 イソジンうがいして、 風邪薬飲んで、塩うがいもして。 次の日の朝 目覚めると 喉がもっといたい っていうか違和感ありまくり。 鏡で見たらすごく腫れてて、 救急外来へ。 受診してCTとって(お初…

健康について考える 38歳 夏。①

2ヶ月ちょっと書けてなかった。 いやーこの数ヶ月、自分の体どうした?!って心配なことが 今日はその1、 乳がん検診でひっかかる まさかの要精密検査です。 私が行ったクリニックはその場でいろいろ教えてくれて 軽ーく「うーん、ここね。なんかあるね。針…