thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Entries from 2021-03-01 to 1 month

学びたいことだらけ!

あー踊った 笑 週末はワインを飲んで大好きな音楽を聴きながら踊ります。 ただなんとなく。 夜のパーティーが懐かしいな またあのドレス着てヒール履いて出かけようと思うとウキウキします。 そんな私もまだまだ転職活動中。 かれこれ3ヶ月は経ってしまった…

物申した

まだ転職活動中です! この2週間の間沢山のお祈りメールいただきました。 面接まで行ったけどやっぱフルリモート案件はない というか門が狭すぎる! 近くで探してみようと思います。 で、職場の先輩であり転職仲間である人がついに内定出て この職場からいな…

唸ってしまうぞ これは!!

あー面接まで辿り着くって難しいですね。今日はなんと4件もお祈りメールいただきました。リモートワークはないそうな。もう東京に引っ越すしかないのだろうか。チャンスはなければ自分で掴めるもんね。ちょっと方向転換して自分の近く見てみます。このまま時…

心の想いに反してやっていませんか?

週中は忙しかったことと、面接の件でちょっとショボンとしちゃって、日課としていたことやりませんでした。それは日記です。私は思いを吐き出したり、感謝の言葉だったり、叶えたい叶うべきものをしばらく毎日書いていたんですが、なんか最近書きたいと思わ…

日はまた昇る 

続・転職活動先週はオンライン面談がありました。だけどなんと誤解が生じていて、私はフルリモートの件が通ったから面接していただいたのだと思ったのだけど、たぶんあんまり個別にメッセージ読まないで流れに沿ってコピペしたと思われる.…はぁーーーーーー…

人生は一度きり。思いっきり生きるってなんだろう

今日は仕事中になんだか転職活動がなんかモヤモヤしていることに対して ちょっと気持ちが沈んでしまっていました。 だけどだけど、こんな言葉を読みました。 仕事を変えるのは悪くない。 人にはそれぞれ合った役割があるから。 8時間フルタイムで働かなくて…