thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Entries from 2022-03-01 to 1 month

なるようになっている

連絡が来ない。私何かした?私から最初にメッセージ送っていいかな?返事はくるけどそっけないな。気になる誰かとやりとりするとき「誰か」のことばかり考えてるよねでもさ、私はなるようになるっていうか何しても(あからさまに嫌な態度取るとかではなく)も…

見つけた!

面白いこと起こっちゃいました。 以前、ちらっとメッセージやりとりしたことある人 見つけた。 また会った。 なんとも言えない、この感じ。 先が見えないワクワク と どこかで繋がっていた不思議。 自分磨きに力を入れなきゃ! 最近おしゃれもしたくなってき…

自分に甘く

昨日の珍事から学びレベルアップした私。中途半端なこと言わないでやっぱり素敵な人と一緒になると宣言します。でもその前に自分をもっともっと大事にする。お肌や髪もケアしてあげて、褒めまくって、受け入れてっていうことで最近物欲が増している。でもメ…

遠回しだけどしれーっと誘う男 そう来たかの巻

クッソーーーー!! 自分よごめん。 本当に今日はごめん! 今日マッチした新たな人と会うことになりました。 で、カフェでお茶。 すごーく気さくでいい人で話も弾んだ。 と、彼 「今日はこの前話してたワインをプレゼントに持ってきた」 という。えーーーめ…

フェードアウト… ですか?

マッチングアプリで相手が間違えて遠目に距離設定したためにマッチできた彼。 実物にも会えたのにー! ついに会えたと思ってまた飲みに行ける友達ができたと思ったのに。 先週頭の悪いメッセージを送ったからか・・・ 返事がこないぞよ。 うーーーーーーん …

Love

最近リラックスミュージックを聞いて心が落ち着いています。 朝は一番に窓を開けて、とりあえず太陽の光を浴びて背伸び。 ラジオかレコードをつけて、 それからお水を飲んで、ストレッチして もう15年は続けていると思われるヨガのポーズを(なんだっけな)…

実験してます

ちょっと謎だけど YouTubeで吉報くる!や恋愛うまくいく!系の音楽。 ただ流すだけ。 タダでしかも癒しミュージックでいいこと連れてきてくれるなんて最高ではないか!!! 便乗してみるよ だって試してみないと 私はスピリチュアルとかあんま気にした事ない…

レコードで心満たす

今週のお題「買いそろえたもの」私が買ったもの衝動買い?したもの(例のアプリで出会った彼に背中押されたことは秘密)それはレコードプレーヤー。迷った迷っただってわかんないもん。スピーカー内蔵のお手頃価格のものから中古ショップの目玉が飛び出るもの…

すごいぞ!!

ずっと前にオーストラリアでTinderで会ったヨーロッパ人。 去年はオリンピック関連で東京滞在するも、コロナのせいで会うこと叶わず。 だけどこの冬もやってきた! しかもメッセージくれた! 半年に1回のやりとりだけど忘れないでいてくれるのは嬉しいね。 …

デート。。。だったのか?

連絡が途絶えてモヤモヤしてたマッチングアプリで会ったあの例の彼。 実は週末会えました。 実物に。 他に用があって結構弾丸で会うことが決定。 というかそっちに行くよー会ってみる?と気軽にメッセージしたら良い返事が貰えたんです。 会う前には電話もく…