thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

なるようになっている

連絡が来ない。私何かした?


私から最初にメッセージ送っていいかな?


返事はくるけどそっけないな。




気になる誰かとやりとりするとき

「誰か」のことばかり考えてるよね



でもさ、私はなるようになる

っていうか何しても(あからさまに嫌な態度取るとかではなく)

もう答えは出てると思う



どっちから連絡しようが距離が縮まるのは同じで、

どんなに優しくても二度目のデートはなかったり



うまく行くときは何もしなくても

駆け引きしばくて進むと思う



今までもこれからも


だから私はなるべく


やらない後悔より

やる後悔



これに尽きる


恋愛だけじゃなく

人生全て。



そして駆け引きなしで続くものは

心地よい。


ということで早くあの彼に会うぞ