thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

潔く認める。

 

 

低空飛行だ。

この数年。

 



笑顔を心がけて

人に優しく

自分にはもっと優しく

無理しない

食べたいものを食べる

お酒も飲む

服もメイクも自分の好きなスタイルを貫いて

恋愛だって諦めていない

仕事もお金も諦めていない

 

好きなものは好きと言える

 

だけど、

今日は前を向けない

 

転職活動がうまく行かないことと、

人生大迷走してること。

後悔はないけどここでは咲けないという事実。

 

小さなありふれた幸せは見つけることができるけど

大きな何かが欠けている。

 

普通がいちばん

何不自由なく生活してるじゃんと言われても

もがいてる

そうなろうと思えば思うほどもがいてる

 

 

私幸せじゃないと認める

 

潔く認めちゃう。

みっともなくてもいい。

 

思い切り泣く

不満を言ってみる

弱音吐いてみる

夢を語ってみる

無謀なことでも願ってみる

 

自分の気持ちを認めて受け入れる。

 

まずはここからだと思う。