thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

Entries from 2022-05-01 to 1 month

決まっているかもよ物事やご縁

最近つくづく思う うまく行くことは力を入れなくてもうまく行く。 そうじゃないものは何をやっても結局はだめ。 「努力が実を結ぶ」を否定してるにではなくて(頑張ることも人も素敵だよ!) なんていうか「なるようにしてなる」っという運命のようなこと。 い…

お肌が角を曲がりました。

私のお肌 いきなりガクーーンと老いを見せつけ始めたわ!! 顔しか見てないけど、顔と首かな。 昨日なかったよね?疑惑のシミとか、 目頭下のファンデの乗らなさ加減とか なんていうんだろうか。 目に見えてわかってきた。 2ヶ月前は気にならなかったのに。 …

カラフルに♡

モヤモヤしてると手がなんかしたくなるってことでブレスレット作っています。1日1本 。。。って月に30本… どうすればいいんや!!??でも楽しいからいいんだ夏はカラフルに行くぜ。いつもは繊細なゴールドが好きだけど今年はなんか服はシンプルに、アクセサ…

ホーム画面って人に見られてるのかな??

なーんか寝ても寝ても眠い今日この頃。 スマホをみる時間もあるし、じっくり自分のフォトコレクション見てみる。 自分で撮った写真をホームスクリーン、ロックスクリーンにしてる人素敵!! だけど私写真そんな撮らないし、それほどのものがないので、 つい…

楽する方法を見つけたもん勝ち

連休明け。。。 会社きて一言。 「なんだったっけ???」 もうさ4月のこととか忘れたよね笑 月末締めや溜まったメールたち。 少しずつこなしていったけど、一番いいのは全力でやらないこと。 いいサボり方見つけると仕事はぐっと楽になるし、 頑張らなくて…