thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

お肌が角を曲がりました。

私のお肌

いきなりガクーーンと老いを見せつけ始めたわ!!

顔しか見てないけど、顔と首かな。

 

昨日なかったよね?疑惑のシミとか、

目頭下のファンデの乗らなさ加減とか

 

なんていうんだろうか。

 

目に見えてわかってきた。

 

2ヶ月前は気にならなかったのに。

 

私は比較的肌は丈夫だから悩むことなんてなかったけど

 

「これが38歳か!」

って衝撃。

 

でもさ、自分にも若い時があってお肌も何もしなくても綺麗で、そんなときもあったんだ。

 

 

そう思うと別に今のお肌好きだわ。

 

私と一緒に苦難を乗り越えてきたからな!

 

 

あと婚活してるみんな!

お肌は男に人はよく見てるよ。

化粧厚塗りも良くないし、やっぱり素肌が綺麗な方がいいに決まってる

 

 

今日もニンジン食べました。

 

よくわからないけど、明日サプリメント買ってこようかな

効くのか?