thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

商人と呼ぶ男

いやいや、マッチングアプリはいろんな人がいるね。

 

そんな中私は出会ったトルコの人。

 

「初めまして。私はトルコからきた商人です。」って紹介してるよ 笑

 

 

う、うん。あきんど・・・ですかな?

 

business Manをグーグル翻訳かけたのだろうか?

今ならビジネスマンって訳してくれると思うけど。

 

こういう面白い人は私はもちろん右にスワイプ。

だってさ聞きたいもん。何を商っているのか。

綺麗な壺とか邪気の目をあしらったガラスの飾りとかかなー

 

そもそも彼らは日本にいるのかな。

 

そんなトルコのビジネスマンは少なくとも日本で絶賛スワイプ中の中に3人くらいいる。

いやもっとか?

 

 

次回はすごく情熱的に愛を送る男たちについて。

 

 

めげずに出会いをオンライン、オフライン、どこでも見つけるわよーーー!