thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

楽する方法を見つけたもん勝ち

連休明け。。。

会社きて一言。

 

「なんだったっけ???🙃」

 

もうさ4月のこととか忘れたよね笑

 

 

月末締めや溜まったメールたち。

少しずつこなしていったけど、一番いいのは全力でやらないこと。

 

いいサボり方見つけると仕事はぐっと楽になるし、

頑張らなくていいっておもうと心も軽くなるよね。

 

ってそんな私はいつも楽したいから無理はしない。

がっついてない。

悪くいうと向上心がない。

 

上は向かない。

 

前向いていれば大丈夫。

 

 

時々止まってもいいし

道草したらもっと素敵

 

 

休み明けからガツガツ仕事仕事だと

心も追いつきませんわ。

 

私はゆるーくやっていくのよ。

そして完全に副業でどうやって稼げるかを考えて時間を過ごしております😎

最高のサボり時間だわ🥰

 

でもね、

休み明けが辛いほど楽しいGWだったかというとそれは別の話や!

詳しくはまた明日