thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

活動休止中なんですけどー

f:id:thinkingrose:20210413211816j:plain

 

 

転職活動疲れました。

 

そんな時は休みます。

先輩社員が5月末で辞めるので、さすがに同じ時期はと思い、ちょうど良いので私は4月は転職活動やめやめ!!

 

婚活に走ります!と言いたいところだけど、これはもっと難しい。

でもでも全然諦めてなくって、自分磨きをしているとでも言っておこうかしら。

 

 

海外移住計画も完全には無くなっていなくて微かに残っている炎って感じです。

なにしコロナが予想以上に長引いていて私も世界もびっくり。OMG

 

個人的にはDMXが天国へ行ってしまったことが最近はショックでした。

彼の歌はアメリカ時代の思い出。いつ聴いてもクラブ気分になります。これからも聴きます。

 

仕事に関して言えば、上司に今までの業務は無理ですと辞める覚悟で行ってから、オフィスワークになったので気持ちがちょっと楽になりました。

スキルアップ???のようなこともできるし、次はじっくり転職先を見つけたいと思います。

 

本当にコロナよ!!!!!

いつになったら元の世界に戻るんだい?

転職活動っていうかいろんな活動に支障きたして、私の個人活動もできないじゃないか(東京で個人活動するのが私の密かな楽しみです)

 

実は5月にヨーロッパの人と会うことになっているんでですが、これも期待していいのだろうか。

 

正直、この国のアクセル踏みながらちょちょっとブレーキかける対策(その場しのぎ??)に混乱中です。どっちなの?ロックダウンしないんだねーそうかーふーん

という感じです。経済回す方にやはり軸はあるのでしょうか?

 

これを機会にリモートの仕事も探してみたけど、憧れたけど、やっぱり実際に応募でしてみるとなかなかうまくいかないんだよね。

なので通えるところ+副業で頑張ります!!

 

副業って英語で何ていうでしょうか??

 

Side Hustle

 

と言います。

ハスラーですな!!私はハスラー

 

これからザクザクお金が入ってくる波に飲み込まれたと思っています。

昔からやっていることと、翻訳。

 

転職がうまくいかないのはもどかしいけどそんな時はちょっと休めのサインかもしれないでdすね。

 

 

転職活動中の皆さん。

休んでもいいんだよ。頑張ってもいいしー

やり方は人それぞれ。

無理せず過ごしていきましょう。