thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

冷たいと3倍おいしい♡

知らないうちに体力低下してて

体重も落ちてた!
 
でも悲しいことに乳とケツの肉だと思われる。
なんか胸元も見かけが寂しい
元から胸ないのに!!!くそーーー
 
だから退院してから好きなもの食べることにしてる。
 
お気に入りはやっぱりグミ。
グミですよ^ - ^
 
果汁グミ 最高
ハリボー 好き好き
外国のながーくてスッパイ粉ついてるやつ大好き(青リンゴ)
スネークグミ好き
 
ある日見つけたタコのやつも好き
 
 
でも地球グミ キライ
白いクリーミー?みたいなやつ好きじゃない
 
 
で、私はいつもグミを冷凍庫に入れちゃう。
待ちきれないんだけど待つ!!
 
カチカチのグミをハニはに噛むのが好き
 
たぶん他にもいると思う
この感触がわかる人。
 
最近美味しかったグミは
不覚にもBTSキャラのやつ♪
 
いつも好きなグミばっかり買っちゃうから
冒険するんだー♪( ´θ`)