thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

そんなバナナ

連絡とっていた彼。

 

だんだん連絡がポツリポツリとなってきて

ついに連絡なくなった うわーーーん

 

そんなにすぐ会える距離じゃないから

よほどのことがない限り無理かなと思っていたけど、

やはりダメだったか。

 

まさにゴーストされたんだわ私!

 

He ghosted me.

 

はい repeat after me

He ghosted me.

 

英語だとこう言う時のフェードアウト(これも英語だけど)はゴーストっていうよ

動詞として使えるから使ってみ!

 

 

でもねゴーストした奴らは

時々しれーっと戻ってきてゾンビと化すから

気をつけようね♡

 

当て逃げよーーー!!!

誰か捕まえてぇえええ

 

なんてね

 

フェードアウトなんてアプリや昨今のデート事情によくあること

 

私も見た目がタイプじゃなかったからそっと連絡途絶えさせたことあった。

ゴメン

 

 

だけど対して仲良くなったわけじゃないし、

好きってわけでもなかったのに

振られた感があるのはなんで???

 

付き合ってもねーのに図々しいわ 私め!!!

 

でも連絡取り合ってる時ウキウキしたし楽しかったし、

やっぱり会えるかもって期待してたから

その分悲しいんだな きっと。

 

あと2日 引きずる。笑

 

 

それにしても残念だったな男よ!

 

だけど素敵な人に出会えるといいね

 

あばよ

 

涙涙