thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

ギャフンと言わせる

f:id:thinkingrose:20220214214008j:plain


今週のお題「復活してほしいもの」

 

ズバリ復活すべきは私の自信。

 

外に出る機会が減って、というか無くなって

自分を見せる機会が皆無!!!!

私って本当にいい人だと思うんだけどな。

 

見た目の自信はわからないけど

好きな服着て好きなスタイルに化粧して

私は好き。(会社では気配を消してゾンビです)

 

だけど最近モチベーションがない!!

 

デートの機会がないからだわ。

 

前は東京に行くたびに世界中の人と仲良くなって

夜中まで一緒にお酒飲んだり、音楽きいたり、お話ししたり

誰とでも気さくに話せた

 

が。。。

 

今ではメガネで冴えない 休日引きこもり。

 

自分から話しかけてた元気さはどこへ?

 

 

今こそ復活しろ

自分

 

 

そして復活しろ

アメリカのスターバックス

Java chip フラペチーノのアイスクリームと

チョコレート!!!!

私はまだ忘れてないぞ!

(あの頃、targetっていう大型のお店になんでなくなったのかひっそりご意見メモを残したのはもう10数年前のこと)

 

 

スタバのチョコレートより

自分の自信を取り戻す方が簡単そうな件。

 

でも私がんばらない。

 

自然と湧き出るのが自信。キラリ

 

 

しれーっとギャフンと言わせてやるぜ!!!!

 

Happy Valentine's Day