thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

自分を大事にする!

f:id:thinkingrose:20210206195059j:plain

 

と、決めたのでブログも始めてみることにしました。

 

もやもや〜もやもや〜 こっちかなー あっちかなー

これでいいかな・・・ほんとかな・・・ 

なーんて考えてるけど、本当は自分のやりたいこと(というか、やりたくないこと)わかっているんです。だけど安定とか外面とか、世間でいう「普通」をやってないとダメな気がしてる自分もいて。でもこれでいいと嘘を信じ込ませて騙そうだまそうとしてる時もあって。

 

でも、そもそろレールから外れてきたので(あくまでも私の考えで ですが)、Bring it on ライフよ!! っていう感じなんですが、一旦日々の生活に埋もれると見失っちゃう。だけど「ここにいても普通に息して生きていける、食べ物にも屋根にも困らないよ。でも楽しくないけどね」って毎日毎日自分に自問自答。しかも仕事中 笑 

 

ここ数ヶ月、自分を変える?いやいや、よりよくするためにYoutubeや本、いろんなものから知識と人様の考え方をインプット。みんな言ってること同じ。

 

自分が心地良い

 

これが自分を幸せに導く

 

 

昨日、朝職場でひらめいたんです。

 

あ、私自分になって生きよう って。

何となーくですが、大きな思いがこみ上げて。

にょろっとしてるの嫌いなんですが、今自分が一番にょろにょろしてる!!!やだ!!!パリーンっと自信持っていきたいよ!!!

 

毎日日記はつけてるんですが、いてもたってもいられなくなって、

ブログもやってみることにしました。

 

とにかく三日坊主で終わらないように。

だけど難しくて向いて無さそうならやめる 笑

 

気持ちが盛り上がったので勢いに乗ってはじめます。

初めまして。よろしくお願いします。

 

皆様が素敵な夜を過ごしておりますように。