thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

キリがない夏の欲しいものリスト Amazonのせてみた

春の桜なんて、ずっと前のことに思えるけど・・・

もう来たか虫除けスプレーを使う日々が。

 

思うけど蚊が出てくるの毎年早くなっていませんか?

 

私の夏に向けての出すもの。

蚊取り線香

*虫除けスプレー

*SPF50の化粧下地

*夏用のSheinで購入したアボカドトーストちゃんの可愛いパジャマ

*冷凍庫で冷える枕

*洋服

 

服はTシャツとか通年だからそんなにだけど、あえて言うなら半端丈パンツ。

 

そして気づいてしまった。

私今年からサンダルがない!!!

なんかいいサンダルあるかな。

ビルケンも気になるけど

 

衣替えっぽいことをして、なおさら欲しいものが増えたな。

私は服が欲しいなって思うと、自分は外に出たいんだなって思えていいことだと捉えてる。

自分を着飾って披露しないとな。

 

 

欲しいものは

*サンダル

今狙ってるのはArizona Loveっていうブランドのもの

 

 

流行っているTevaに可愛いヴィンテージっぽい布で装飾してあって一捻りというか、

なんかいいなと思ってます。

 

 

*タンクトップ

アラフォーだからって腕出すのぜーんぜん気にしない。

夏は暑いんだ。タンクトップ着させろ。

 

 

 

持って間違いない白タンクも欲しいけど、

ちょっとデザイン性のあるものも探してます。

やっぱZaraかな。メルカリかな♪

 

 

最後に

お部屋を可愛いくする夏の香りのキャンドル

キャンドル好きさん、集まりましょう。

 

 

ついでにここに書いておく、欲しいもの(おまけ)

CelineのAva バッグ。

もしくは

ヴィンテージのFendi バゲット

私のところにコイヨ。

 

 

 

6月か。

みなさん素敵に過ごしましょうね!!