thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

しょんぼりしたらフォーを食べる

 

外資系転職エージェントにつられてもらった案件…

 

ハードル高すぎ!!

リモートとはいえ日本で一人のポジション。

交渉上手じゃないとダメ

色んな方向から嫌われる覚悟がないとと言われた

 

そして

「どうやらこのお仕事はちょっと難しいですね」

と言われ

 

 

ショボーン

 

こんな時は

フォー

 

 

*ケンミン の インスタントフォー*

スーパーで一個110円くらいだったよ

お手軽に食べれてパッケージがかわいい♪

 

開けると

 

 

 

こんな感じ

スープは粉末のみ

 

これに蒸し鶏とモヤシと水菜を入れました。

本当ならパクチーとかいれるよね

私はパクチーno thank you!

 

あーこれにシラチャソースかけたら完璧だったのに。

 

美味しくいただきました。

 

最近おうちでいろんな国のご飯するのが好きです。

 

 

やっぱり食か!!!

 

いい仕事が転がってくる予感( ´ ▽ ` )