thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

キュンが足りない?自分で足せ。

 

恋愛したい!

好きな人ほしい!

キュンキュンしたい!

 

 

 

 

ということで、映画で心を満たす私です。

 

Amazon primeのロマンティックコメディ

 

レビューがいまいち??なのもあるけど

ストライクゾーンが広い+映画は安心のハッピーエンディング派 な私は

メジャーな作品じゃなくてもけっこう満足。

ありえねーだろって状況もキュンキュンしながら見れちゃう。

キャストが美人、イケメンならもっと興奮。

 

昨日、今日で見たのがすごく良かった!

 

一つ目は

「エマの秘密に恋したら」

https://www.amazon.co.jp/エマの秘密に恋したら(字幕版)-アレクサンドラ・ダダリオ/dp/B08Z9RK5GZ

 

 

この女優さんの目が綺麗!!!

私はファッションも好き。

正直っていいね

っていうか好きな人にこれだけ愛されるって本当に素敵だなって感じた

 

ストレートに好きを表現できるっていいね

 

二つ目は

「ラブアットファーストサイト」

 

https://www.amazon.co.jp/ラブ・アット・ファーストサイト-運命の出会い(字幕版)-ガトリン・グリーン/dp/B09KDBQ1C4

 

 

このね俳優がかっこいい

一途な役もいい。

 

かっこいいから検索してたら

この相手役の女の子と結婚してるとのこと。

 

なぜか海外でのレビューをみると星2つとか

あんまり良くないんだけど、

私はすごく気に入った!!

まーチープな甘い感じはあるけど、、、

 

可愛いちびっ子とブルドッグ

そしておばあちゃんが最高です。

2人の愛と家族の愛が1時間半で溢れるんだよ?

見るっきゃないよ

 

 

恋愛できないとか思ってるそこのあなた

心だけ練習しな

 

恋愛映画を見て気持ちだけでも上げろ。

 

キュンキュンはきっとお肌にいいよ♪

 

 

簡単に安心と愛を感じたいなら、単純な恋愛映画がオススメ

 

 

思わず一緒に嬉しくなったら、効果あり!!

 

いろんなパワーアップにやってみ。