thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

今夜は飲みたい


モヤモヤするーーー!!!

爆音で音楽聴きたい!!!!

踊りたい!!!!!

ドレス着てパーティーに行きたい!!!

 

絶対絶対近い将来やってやるぜ!!!!

 

という気持ちになり

酔いたくなりました。


今日はスコッチ?

 

いやいや冷え冷えのホワイトワインで♡

 

オーストラリアのブロガー達のYouTubeを見ながら

私もそこに行くぜ!

むしろいるぜ!

な気持ちで一人飲み。

 

なかなかいい時間かもしれない。

 

昨日もブログで書いたけど

私はずっとずっと夢見て生きて行くんだろうな。

 

ふと目にした太田光さんの記事で

 

「居場所を探すという行為は一生続く。生きていること自体が常に居心地のいい場所を探す行為の連続」

 

まさに私の言いたいこと言ってると思わずメモにコピペ

 

私は探しながら生きていくタイプなんだ。

それでいいんだ。

 

私が変わることを恐れたら終わり。

 

諸行無常

 

永遠なんてない。

 

 

今まで一つの場所に定着できない自分や

何度帰国することになってビザがなくても外国に住みたいと思う自分

まだまだ自由を求める自分

 

いい加減に治らないかなって思ったけど

 

治らないよ♪

 

治らないのは治さなかったから

 

思い込み激しい自分がなんだかんだ好きだからなんだな。

 

未練たらたらでも自分だけ正直に。