thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

何度も何度も続く

挑戦するとうまい方向にいかないのはなぜだ?

 

地方に住んでいる私は

東京に引越すことを真剣に考えていました。

 

いや まじで!

カジュアル面談の印象がよかったあの会社に応募しようと引っ越し覚悟で。

 

しかも下見?もしたし!!

(元から東京に行く予定だっただけw)

 

子供の転校も覚悟で

 

 

ぜひ応募しますメールを

1週間以上悩んでやっと送った今日のお昼。

 

 

夜返事がきました。

お断りではないんだけど、

ボーナスがない、だけどその割に給与が転職するほど高くない=どう考えたって近いでの生活は無理

 

しかも11月中旬からスタートの急募!!

 

 

残念。

 

またドキドキとワクワク、無駄にしたかな

 

 

東京に引っ越したら、

引っ越し屋さん高いだろうな

ロフトベッドはどうしよう

ネット込みの部屋探さなきゃ

やっぱりベッドルーム欲しいよな

東京は水はペットボトルか

 

でもお散歩も楽しいだろうな

子供もいろんなものに触れさせてあげれるな

たくさん人に会えるな

 

 

期待も緊張も泡になりました。

 

 

私の転職ジャーニーは続くのである