thinking rose

思いをとにかくぶつけるブログです

忘れられない人

f:id:thinkingrose:20210220215023j:plain

 


今週のお題「告白します」

 

実はシングルになってから今まで本当に好きになってしまった人のことが今も忘れられません!!

 

好きやーーーーーーーー!

 

 

 

彼はドイツ人。

生身で見た人間の中で一番美しいです。(私ランキング)

だけど中身も素敵で全然飾らない。

 

趣味で繋がった偶然の出会い、数ヶ月のやり取り、そして彼の来日。

 

数年前の奇跡 起これ!

 

フッと連絡が途絶えて私はすごく悲しかったです。

 

 

それなのに未だに思い出します。彼のこと。

 

Instagramとか今の時代追いかけることもできるけど、

そんな女ではないので、見えないところでネチネチ未練がましくしてます。

彼が世界のどこかで、彼の大事な人と幸せなら私も幸せと思います。心から。

だけどその相手が私だったらいいなと思ってしまう自分もいたりして。

 

シングルマザーで恋をしている方

応援してます!!

 

というか、世の恋する人々

応援してます!!

その心大事にね